マーベル作品

激はまり中のmcu作品。


ここ1ヶ月で見たマーベル映画
キャプテンアメリカシビルウォー×2
キャプテンアメリカウィンターソルジャー×2
キャプテンアメリカファーストアベンジャー
アイアンマン2
アイアンマン3
☆マイティソー
アベンジャーズ


よくこの短期間でこれだけ観たわ。。。(笑)

いまアントマンが途中で、
アベンジャーズ2、マイティソー2が待っている!!!!!!

アイアンマン1は1年以上前に恐らく観たからだいぶ記憶は飛んでる。。。
でも、面白かったんだよ!!!!!


そんな私がキャップにはまるなんて(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)

アベンジャーズ2もわけもわからず4DXでみにいったもんな~無知でよく行ったよ(笑)

一番好きな作品なんて選べないけど、
ウィンターソルジャーは何回もみたくなる!!!!!
キャップのいいシーン多すぎるのよ。


ブラックウィドウもかっこいいなあ!

シビルウォーは絶対に買うと決めているブルーレイなのであります。

まだまだはまりうす。