はかたざ ジャニワ

はい!!!!!!!


だいすきなきしゆうたくんの舞台をみに、博多座行きました〜

初の博多座の感想としては、
お土産買うの楽しすぎるーーーーー(^-^)/♡

またぜひ次回お呼びいただけるよう、
おみやげは全部博多座で買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

会社の後輩からも好評だったし、
中でお土産買ってよかったよーーーん┌(┌^o^)┐


レポは支離滅裂なのですが許してね〜


1幕

まずはしょっくの様に、ポスター2枚がすれ違うタイミングでプリンスちゃん登場〜♡
かわいすぎかーーーーーい!!!!!
よ、待ってました!!!!!!

1幕の楽しみポイントはもうやってきましたよ、
ジャニヲタみんな大好きノイナ〜♡♡♡♡
何よりも平野紫耀くんの座長感すごすぎて、
双眼鏡で岸だけ見るのもったいない…と思いつつも岸だけみるプレイ。
舞台全体みようとしておりません。。。

このあと、太鼓〜♡♡♡

真剣な顔で何かを叩く担当見る機会なんてないからね!!
やっぱりぐうじさんは太鼓なれてるな〜って思ったけど、
あんな真面目な顔見れるなら岸は太鼓に慣れなくていいよ!!!って思った。
あと和装素敵。一番好きな衣装!!!!

このあとはタイタニックかな???
儚いねー!!!!!
恵まれない感じ似合うよ不幸売りでいこうo(^o^)o
とか言ってこのまんまデビュー出来ないのは辞めてください。

そんで、backfire♡♡♡♡♡
a-haが好き!!!力強いa-ha!!!!!

とりあえず覚えてるここまでレポ〜┌(┌^o^)┐