ズートピア

ズートピア

友達にディズニー好きならみるべきとオススメされました。
結果みてよかった!

世の中には見るからに悪そうな顔でいい人もいれば、良い人顔で悪いやつもいる。

LGBTや人種差別、見た目の違いもある。

そんなとこで人を見下しても何も変わらない、追って叶う夢もかなわない夢もあるけど現実に立ち向かっていく。

こんな強いメッセージを感じました。

ここ1ヶ月くらいアメリカ人かぶれの生活をしてきたけど、
きっとアメリカにいたら今でも差別も沢山あると思う。

でも、自分がやると決めたことはやり続けたいなって思った。

ディズニーでこんなメッセージの強い作品が作れるんだから、私も立ち向かおうと強く思いました。


ネタバレしてないといいな。(笑)


キツネさんかっこよかったな~ヽ(*^ω^*)ノ

あと、ヒロさんぼろ儲け映画ですね!!!!!
すごいよ、あなたのチカラは