2016-01-01から1年間の記事一覧

はかたざ ジャニワ

はい!!!!!!! だいすきなきしゆうたくんの舞台をみに、博多座行きました〜初の博多座の感想としては、 お土産買うの楽しすぎるーーーーー(^-^)/♡またぜひ次回お呼びいただけるよう、 おみやげは全部博多座で買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ会社の後輩からも…

カラーギャングゲームとしてのポケモンGO

ポケモンGOも配信されてはや2ヶ月。3日くらいで飽きた人もいればずっと頑張ってる人もいるし、 私のようにやったりやらなかったりする人がいるみたいね。 ブログ読んでてもお母さんとのコミュニケーションツールになった! とか ダイエットするようになった…

帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー初日初回行きました!!!おじさんおばさんたーーーーくさん! わたし若手ー!!!いえいかんそう。政治の意義を考えた。ヒトラーのやったことは良くないけど、 扇動された人たちも責任はある。 だって、ヒトラーも「人々に選ばれたから自…

レヴェナント

親戚からチケットもらって、 今更かよ!って思ったらまさかの今週地元でやるということで観ました。バックグラウンド何も知らずにみて、最初の10分ポカン。 途中に出てくる地名でこれはアメリカ?!とようやく理解(笑) 感想としては生きる生きる生きる、と…

ズートピア

ズートピア友達にディズニー好きならみるべきとオススメされました。 結果みてよかった!世の中には見るからに悪そうな顔でいい人もいれば、良い人顔で悪いやつもいる。LGBTや人種差別、見た目の違いもある。そんなとこで人を見下しても何も変わらない、追っ…

ヒメアノ〜ルのかんそう

先日、ヒメアノ〜ル観てきました。森田剛がすごい、、、とだけ聞いて、 でもグロゴア系は怖いな~と思って大好きなヤフー映画レビューを参考に観にいきました。 星のつき方がすごかったし、 何より悩むなら観て後悔しろ的なのが多かったのよ。結果としては、…

マーベル作品

激はまり中のmcu作品。 ここ1ヶ月で見たマーベル映画 ☆キャプテンアメリカシビルウォー×2 ☆キャプテンアメリカウィンターソルジャー×2 ☆キャプテンアメリカファーストアベンジャー ☆アイアンマン2 ☆アイアンマン3 ☆マイティソー ☆アベンジャーズ よくこの短…

5/30 たむらめいみちゃん卒業

めいみちゃんの卒コン行きました。ええ、泣きました。。。めいみちゃんが加入した時は、私はガチガチのスマ初期メンバーヲタクで、到底受け入れられませんでした。 よく、おともだちにめいみちゃんの文句を言っていたことを今でも言われる。。。2期は本当に…

えいがのこと

えいがみるの大好きなのです。家で観るのも、映画館で観るのもいいけど、 私は映画館派でございます。家だとスマホも気になるし、 家庭の雑音も気になるしで、 集中出来ないのがいやなんです。。。それに、画面の迫力も物足りないし、 映画館だとおーーーー…

5/3 中野じゅーす

私にはかなざわともこ推しの時期がありました。 今も好きだけど、推しとは言えないかな~∈(´﹏﹏﹏`)∋リリイベでいうと、伊達らへんまでは行ってたと思う!!! ピークはイジワルしないで抱きしめてよだったから、 もう結構前になっちゃうの(T_T)(T_T)(T_T)…

この愚直さ馬鹿がつくくらいね

藤丼らぶ!!!!!!!みんなぶすぶす言うけどかわいいもんよ┌(┌^o^)┐こないだ田中れいな様見てたら本当に涙出そうだったわよーーーー DPGNのれーなほんとすき( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; ) コールしたくなっちゃうううううううう れーなは顔も膝も歌声も…

メフィラス

こちらのブログの主は、 1 まずジャニヲタ 2 つぎにハロヲタ 3 そしてDヲタ 4 さらには芸人報道ヲタ 5 しまいにはえいがもすき 6 さいごにウルトラ怪獣激はまり こんな私が、日常生活で思ったことなどを綴ってみようと思ってます。割と芸術文化好きなので、 …