レヴェナント


親戚からチケットもらって、
今更かよ!って思ったらまさかの今週地元でやるということで観ました。

バックグラウンド何も知らずにみて、最初の10分ポカン。
途中に出てくる地名でこれはアメリカ?!とようやく理解(笑)


感想としては生きる生きる生きる、とにかく生きる!
って感じかな~

復讐したいって気持ちはここまで人を生かすのかって思った。

デカプリオの生命力えぐいよ!!!!!!

私なら開始2分で死ぬくらいの人物にしかなれないだろうな~。。。


アカデミー賞とかそんなの素人には関係ありません!!!!
すごいんだろうね、音楽も坂本龍一すごいんだろうね!!

でもCGもリアルすぎだし血も流れるし怖かった。。。

家でみるよりは映画館で観るべきってのはわかるんだけど、
途中からはどうやってこのシーン撮ってんの?どうしてこーゆーシーンを作ろうと思ったのかな?とか邪念が集中を妨げて悲しかった。。。(笑)

ビール飲んでたらきっと寝てたけど、
コーヒー選んでよかったって思いました。