ヒメアノ〜ルのかんそう

先日、ヒメアノ〜ル観てきました。

森田剛がすごい、、、とだけ聞いて、
でもグロゴア系は怖いな~と思って大好きなヤフー映画レビューを参考に観にいきました。
星のつき方がすごかったし、
何より悩むなら観て後悔しろ的なのが多かったのよ。

結果としては、泣かなかったけど、本当に怖いなって思った。

泣かなかったというよりは泣けなかったが当てはまるんだと思う。

どこにも感情移入ができなくて、
剛くんもすごいんだけど森田の気持ちになりきれないし、
はたまた岡田の気持ちにもなれないし、、、

強いて言うなら私はきっと森田に殺されてしまう側の人間であり、
森田を森田にしてしまった側の人間なのかなと思った。

それはとっても悲しいことで、
自分の過去の行動を改めることもできないから
もう泣くこともできないんだろうなって思って。

怖くて、劇場でてからもまだ陽が出てる時間なのに電車に乗れず歩いて結構な距離を帰りました。
トイレすら怖くてはいれなくなった。

ゴーンガールのエイミーを観た時と同じくらい怯えていたと思う。


人に勧められないけど、
観るか悩んでる人がいたら私は観た方がいいかもねって答えると思う。

森田剛すごいなーーーー