5/30 たむらめいみちゃん卒業

めいみちゃんの卒コン行きました。

ええ、泣きました。。。

めいみちゃんが加入した時は、私はガチガチのスマ初期メンバーヲタクで、到底受け入れられませんでした。
よく、おともだちにめいみちゃんの文句を言っていたことを今でも言われる。。。

2期は本当に逞しくて強いよ。

そんなめいみちゃんを認められるようになったのが、ちょいカワのSHIBUYA-AX公演。

女限のかなり前から観てて、スマの勢いとやる気に心打たれたの。
その時もずーっと4人ロスだったけど、
この辺りから娘。よりもパフォーマンス勝ってるなって思うようになった。
同時期のカラフルキャラクターよりも迫力もあってすごかったなーっていう印象が強い!!!!

そんなめいみちゃんの卒業。

まだ私の中では頑張ってくれると思ってたけど、
でもね、前向きなとても素敵な卒業なので、
スマイルファンタジーと交差点以外はなきませんでした。

アンジュルムは中盤で泣かせに来るからびっくりしちゃうわよ!!!(笑)

めいめい、ミュージカルでたらみにいくよー!
ってメンバーみたいなこと言っちゃうけど、
本当に素敵な女優さんになってね!!!!!!

心の底から卒業おめでとう!!!!!!!!!!