5/3 中野じゅーす

私にはかなざわともこ推しの時期がありました。
今も好きだけど、推しとは言えないかな~∈(´﹏﹏﹏`)∋

リリイベでいうと、伊達らへんまでは行ってたと思う!!!
ピークはイジワルしないで抱きしめてよだったから、
もう結構前になっちゃうの(T_T)(T_T)(T_T)
都内のリリイベはほぼ全通くらい通ったような気が。。。


実は単独コンは初参戦でした。

まず、オープニングびっくり!!!
メンバーカラーもすごくて、
ステージングをみろ!!!と言わんばかりの演出。

ちょっぴり感動しました。
ハローの演出で感動したのは初めて(笑)

その後にドットライト出してきたり、
これ、ハロー?!的なことが多かった。

かなざわは少しだけ痩せたかなー?って思ったけど、
心配する必要ないですよ!ってパフォーマンスで言ってくれてる気がして、やっぱりパワーがあるなって思いました。

好きな曲もフリのマイナーチェンジにびびったけど歌ってくれてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃんちゃん